2009年12月20日日曜日

飲んだビール127(桜島が白いがな編)

鹿児島遠征3日目
今日帰宅ですわ。

大空食堂@鹿児島空港 2FANA側

1杯目 薩摩酒造 さつま芋ビール

計1杯
ちなみに嫁さんの
1杯目 薩摩酒造 さつま芋ビール
計1杯


鹿児島遠征はすべてにおいて素晴らしかった。

天気は日本海側特有みたいな感じで、
短い周期で晴れと雨の繰り返し。
ただしすべての行程で、移動中が雨、行動は晴れといった具合で
天気にも恵まれました。

城山さんのブルワリー見学は、私たちと入れ違いで横浜のカップルさん、
その後にもう一組と忙しそうでした。
仕事中にも関わらず、丁寧な説明でしたので、
これをみんなにしていると考えると、仕込みよりこっちがメインかもと思うぐらい。

ただこの横浜のカップルさん、私の勘違いでなければ
次の日の青葉で「いぶすき黒豚丼」を食べ終わる頃にやってきたはず。
このプログを見ることがあれば、コメントください。
(見ることはないでしょう。宣伝していないからw)


最後に、タイトル部分です。
こんなこともあるんやw

0 件のコメント: